eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

読み聞かせ



今朝は学校で読み聞かせをしてから出社。

今日は3年生の息子のクラスでこの本を読みました。
楽しいお話でみんな笑顔で良かったです。

3年生くらいだと、声に出して反応してくれるので読んでる方も楽しいですね。

読み聞かせの朝は、いつもより30分早く家を出ないとならないのですが、
それ以上に子どもたちからもらう笑顔とパワーが大きくて
私もいつもニコニコで学校を出てきます。

この気持ちは、やってる人にしか分からない独特な気持ちなんだと思います。
だから、たくさんのお母さんが継続してるんだろうな~

10分間だけ、楽しいことをして子どもの相手をするんだから、
先生に言わせれば「いいとこ取り」なんでしょうけど・・(笑)
スポンサーサイト


  1. 2009/12/03(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おでかけ | ホーム | 怖い体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/726-35de21eb
| ホーム |
