eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

那珂湊

15日はお天気もよかったので日立の方まで遊びに。
日立海浜公園を目指して行ったのですが、遊ぶ前に腹ごしらえ。
行ったのは那珂湊にある「くりたや」さんという定食屋さん。

私が食べたもの
「うに・いくら・中おち丼」¥時価(今回は1500円)
うにが・・・・うますぎる~!
100円回転寿司のウニはプラスチック臭がするけれど、
このウニはクリーミーでとーってもおいしかったぁ。

20091115-2.jpg
夫が食べた「浜定食」 ¥1000 煮魚とお刺身の定食

20091115-4.jpg
息子は「まぐろ漬け丼」 ¥1000
マグロは身が厚くて食べ応え十分!

20091115-5.jpg
末っ子は「イクラ・漬け丼」 ¥1300
いくら大好きな娘にはたまらない一品。

20091115-3.jpg
夫が自分で食べたくて頼んだ生牡蠣。
ひとつは末っ子にチュルッと食べられてしまいました。
生牡蠣を「おいしい!!」と食べる1年生・・・

長女がいませんね・・
彼女は誘ったけど来なかったのです。
「えー?公園?行きたくない・・
家でやりたいこといっぱいあるんだもん」と言うので無理につれてくるのもなんだし
お留守番です。
一人で自由に遊んでいたらしいです。
だんだん離れていきますね~そういうお年頃なんですかね~

さ、日立海浜公園に行きましょう。





  1. 2009/11/17(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ひたち海浜公園 | ホーム | キャラメルポーチ>>

コメント

マグロ漬け丼がいいなぁ~(*^_^*)
生ガキもきっと新鮮で美味しいんだろうね♪
くりたやさんって言うお店かぁ~今度言ってみよっと(#^.^#)
  1. 2009/11/18(水) 09:45:30 |
  2. URL |
  3. sakako #-
  4. [ 編集]

sakakoちゃん

sakakoちゃん、コメントありがとう!
インターが近くなったから、うちから1時間ちょっとで着くよ。
週末は高速1000円だし、帰りの渋滞もないし、快適だよー。
12時前に着くように行った方がいいかも。
結構待たされるんだー。
ぜひ行ってみてね♪
  1. 2009/11/18(水) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/717-0826a654
| ホーム |
