eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お人形


今朝、末っ子が起きた後にベッドを見ると、彼女の枕の横に
手のひらほどの小さなお人形が寝ています。
お人形ちゃんのお布団は・・・



20091102-2.jpg
末っ子の靴下でした(爆)
クリスマスプレゼントかっ!!

末っ子の奇妙な行動には笑わされます。

インフルエンザにかかった長女、かなり症状は軽く、
今日は朝から平熱に戻り、食欲も旺盛です。
良かったよかった。

子供たちの通う小学校では
明日からさらに4クラスの学級閉鎖が決まり、
学級閉鎖ではないクラスにも感染者2人、3人と・・・

寒くなってきたし、ますます拡大するでしょうね。
今年は冬休みも返上かもしれませんね~
先生方が大変でしょうね・・・






  1. 2009/11/02(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | とうとう我が家にも・・・>>

コメント

笑える!
靴下を布団にと考えるその頭、素晴らしい!
  1. 2009/11/02(月) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. あなぐま #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

私もその発想にはびっくり。
しかも、それが履いた靴下だから更にビックリ!
  1. 2009/11/02(月) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/709-c8363949
| ホーム |
