eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとう我が家にも・・・


金曜日から末っ子のクラスが学級閉鎖だったのですが、
金曜日の夜、長女が発熱。
38度だったので様子を見て、夜中も熱が上がってないか気にしていたのですが
それ以上に上がった様子もなく、私の受け答えにも答えるし
水分も摂っていたので朝まで様子を見ることに。
土曜日に大混雑の病院に行って検査をしたら案の定A型陽性・・・・・・
リレンザを処方してもらいました。

あぁ、とうとう我が家にもインフルエンザさんがやってきてしまったのですね。

でも、幸い長女の症状は軽く、
土曜日には熱は37度台に下がり、今日は36度台に下がってます。
食欲もあるし、元気だし、多分このまま大丈夫かと思います。
最初の夜だけは心配だったけど、軽くて良かったです。

下の二人にもうつっている可能性あり、
末っ子は月曜日も学級閉鎖だけど、息子も休ませちゃおうかな、なんて思ってます。

夫の会社は家族にインフルエンザの患者が出ると1週間くらい休まなくてはいけないらしく、
明日からの1週間は家で仕事をする羽目に。

こうなったら弟妹もいっしょにかかってくれないかなぁ・・
順番にかかると夫も私もずっと仕事に行けないことになってしまいます。

写真はかぼちゃチーズケーキ。
金曜日の夜、長女の発熱で夜更かししていたのでその間に作っちゃいました。





スポンサーサイト


  1. 2009/11/01(日) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お人形 | ホーム | いきなりだんご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/708-d823b24d
| ホーム |
