eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポーチ

20091017-2.jpg
2か月前にお友達にあげたおむつポーチ。
彼女がすごく喜んでくれて、追加注文してくれました。
あと2個欲しい、とのこと。
「どんな柄がいい?豹柄もあるよ。」と冗談で言ったら
「私豹柄好きだから、1個は豹柄にして!」と。
出来上がってみら意外といい感じ!
私のセンスでは絶対作らない柄ですねぇ。

20091017-3.jpg
もうひとつはお任せだったので、ちょっとレトロな感じのこげ茶で。
気に入ってもらえました。

その友達も含めて、昨日の夜は中学時代の友達と飲み会でした。
15人くらい集まってそれはそれはやかましい飲み会。
でも、こんなに笑って楽しんだ飲み会は、本当に久しぶり。
何を言っても許され、昔話は尽きず、帰るのが惜しいくらいだったわ。
中学時代一度も話したことなかった人も何人もいるんだけど、
仲間意識というか、幼馴染気分というか・・・不思議と盛り上がるんですね~

こういう時間はとーっても大事ですね。
心の栄養になります。

仲間に感謝。

そして駅まで送り迎えしてくれた夫にも感謝。


  1. 2009/10/18(日) |
  2. handmade|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<消防車 | ホーム | きなこ飴>>

コメント

持ち上げていただいて、ありがとさ~ん!
女将も、かにが始まる前に
夜遊びの計画中です!
女将の仲間と、今のうちにと、毎週計画して、それだけで楽しんでる気配もあるけど?がはは

朝帰りが理想です。
今年は、お泊りも計画してたり?
いざとなると度胸もなく、夫が・・・・子供が・・・・って
一人・二人抜けてしまうから
朝帰りまでなら、許されるのです。

カラオケで、3時までいたら、あきるんだけどね。
頑張って、今月中に、はめをはずさなくちゃ!
もう、お母さん業も、卒業に近い女将ですから。

39歳か。
一番下のこが高校卒業で、母親解任だ。
その頃、あなたは、51?
私と同じになるのだわ。
それまでの辛抱よ!ふぁいと~!
  1. 2009/10/18(日) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. 女将! #-
  4. [ 編集]

51歳・・・・
遠いようで近いんだろうな~
自分が51歳になるのは嫌だけど、
子供が24.21.19歳になるって言うのはすごーく楽しみだね。
  1. 2009/10/22(木) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/698-52ceae74
| ホーム |
