eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7年ぶり

かわいすぎる~
前の記事と順番が前後しますが、
金曜日に午後休を取って、妹の家へ。

産後3週間は寝てなさい、と昔の人は言いましたが
妹には上に二人の娘もいるし、
旦那さんの親もうちの親も働いているのでなかなか頼れず・・
私もそうでしたが、3人目なので結構動いちゃうんですよね~
赤ちゃんは放っておけるし、動いても平気平気なんてね。

でも、多分、昔の人の言うことって何か理由があってのことだから
バカにしてはいけないと思うのですよー。

なので、ほんのちょっぴりでもお手伝いができたらな~なんて
お姉ちゃん風を吹かせて行ってきました。
ただ、赤ちゃんを抱っこしたかっただけってのもあるけど・・

まず、真ん中の子の幼稚園のお迎えに行き、
帰りに買い物。
帰ってきてベイビーちゃんの沐浴をさせ、夕食の支度をして
上の子二人を連れて帰ってきました。
そして彼女たちは2泊して、夕方帰って行きました。

賑やかな3日間だったなぁ。

沐浴は、7年ぶりだったけど意外と覚えているもんですね~
楽しかった~
でも、赤ちゃんのひっくり返し方がわからなくて戸惑った・・
背中を洗ってる時は、どうも彼女は湯船の水を飲んでた模様(笑)
上向いたら口の周りに水付いてたし。
ま、溺れなかったら大丈夫(いい加減)

スポンサーサイト


  1. 2009/10/05(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<千住の美味しいもの | ホーム | にわか5児の母>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/688-2e32107e
| ホーム |
