eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

USJ


22日は義父の法事があり、夫の姉妹家族が揃いました。
妹の子供がもうすぐ2歳で言うことを聞かない頃。
お参り中も、食事中も走り回り叫び泣き・・・
うちの子たちもこんな時期があったなぁ、と懐かしい気持ちに。
いまではすっかり大きくなって、さすがに走り回り…ということはなくなりましたね~
楽になったものです。

法事も無事に終わり、23日は以前から予定していたUSJへ。
夫の実家から電車で約2時間。
ここからTDRに行くような感覚です。

連休最後にもかかわらず混んでました・・・

でも、お天気に恵まれ、目一杯楽しんできましたよ。
最後に2時間半並んで乗ったジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」が最高でした。
6年生の娘と3年生の息子も一緒に頑張って並んだねー。
でも、並んだ甲斐があったようです。
「超おもしろかったー!!もう1回乗りたーい!!」と。

高低差もかなりあり、宙返りもするコースターですが、
おもしろいのがBGMが自分で選べること。
コブクロの「君という名の翼で」をかなりの音量で聞きながらコースターに乗るのは
なんとも言えないい気分でした♪

今度は空いている平日に行きたいなぁ。


スポンサーサイト


  1. 2009/09/29(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<USJのゴミ箱 | ホーム | 琵琶湖博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/684-463d0e0c
| ホーム |
