eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会

20090919120758
今日は小学校の運動会です。
3人いるので休む暇なく競技があり楽しい
20090919-2.jpg
長女は小学校最後の運動会。
組体操もがんばりました。
徒競争は彼女の記録の中では最高の4位!
4年生くらいまでずっと最下位でしたから、ものすごい躍進です(笑)
20090919-1.jpg
お弁当は定番品ばかり。

今年は役員もやっていたので集合時間が早く
お弁当は前の晩に下ごしらえ。
子供たちの靴も異常に汚かったので前日に洗い、結局寝たのは3:00am・・・

でも、今年ほど楽しい運動会はなかったな~
お天気にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく、とても良い運動会でした。


  1. 2009/09/19(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ホテルのトイレ? | ホーム | 姪っ子3号>>

コメント

運動会お疲れ様ぁ
疲れたねぇ・・・。
3人ともなると休む暇ないよねぇ。
ウチも今年から2人となり、だいぶ歩いた(走った)よぉv-30
保育園の卒園時の先生が、卒園児全員の写真が撮れたって喜んでたよv-221

夕飯はもえは外食っ!モードだったけど、
お弁当の残り物でピザに・・・
から揚げ、ミートボール&トマト、ベーコン&カマンベール、エビフライ&タルタルソース
どこかのピザ屋さんのなんとか4みたいになった!
昼と変わったメニューになって、かなり食いついていたよぉ。

芋掘り、11月1日(日)あたりどうだろ~
  1. 2009/09/19(土) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. もえのママ #QG80pgxs
  4. [ 編集]

もえまま、運動会の後にピザ!
素晴らしいアイデアだね~
我が家は残り物そのまま出しました・・・

保育園の先生、来てくれてうれしかったね~
全部回るとは!!
感心するよね。

お芋掘り、11月1日ね!
OKです。
じゃ、みんなにも連絡だね。
いつもありがとう。
  1. 2009/09/25(金) 08:47:34 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/681-9062bc18
| ホーム |
