eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同窓会


12日(土)、24年ぶりに中学の同窓会がありました。
卒業以来初めての学年全体の同窓会。
300人ほどいる同級生をまとめ上げた幹事はすごい!!
参加者は約90名。
少ないとも思うけど、1/4の参加はすごいんじゃないかな、と思います。

意外にも地元に残っている子が多く、
子供同士が同じ学校で、参観日などによく会うなんて話も聞くと
ちょっと羨ましいな、なんて思ったり。

会う人会う人話したくて、懐かしくて、数時間では全く時間が足りない!
2次会も参加し、みんなが喋りまくるもんだから
ザワザワうるさく、大声を張り上げないと隣の人にも会話が届かない。
おかげで喉がガラガラ(笑)

担任の先生も来てくれて、うれしかったなぁ。
不思議と、中学時代の友達と話してると
中学生に戻れちゃうんだよねぇ。
みんな24年前と同じなんだよね~
ただの錯覚だと思うんだけどさ、この感覚、なんかいいよね。

この同窓会の会場、
13年前に夫と私の結婚パーティーをしたホテルで、
部屋も全く同じ場所だった!
こういう偶然って、うれしいね♪



スポンサーサイト


  1. 2009/09/14(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちゃいなはうす | ホーム | 海苔の佃煮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/676-f7472342
| ホーム |
