eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

IKEAとコストコ

189円也~
夏休み最終日の8月31日、長女の夏休みの宿題が30日で全て終わったので
ご褒美にIKEAとコストコに行って来ました。
今回は初めて三郷のお店へ。

幕張と、距離はそんなに変わらないと思います。
時間はちょっとだけ早いかな?
6号線の混み具合によってかなり左右されそうです。

朝10時半に着いたので、ikeaカフェで腹ごしらえ。
このプレート、朝11時まで99円なんです。
横にあるパンは90円。飲み物はタダ。
ファミリーカードを持っているとタダなんです。
平日は連れもタダになるので、二人ともフリードリンクゲット。

IKEAで鏡とか、バスタオルハンガーとか買って、
すぐ横にあるコストコへ移動。
ここは、幕張と違ってワンフロアーなのでちょっと物足りなく感じましたが、
いつも買う食料品が目的だったら全然OKですね。
逆にワンフロアーのほうが時間がかからなくて楽かも。

IKEAもコストコもオープンしてそんなに時間が経っていないのに、
思ったより空いていました。
三郷という場所のせいかな??
千葉から行くには江戸川を渡らないとならないので
なんとなーく行きづらいんですよね。

隣に建設中のららぽーとが17日にオープンなので
ららぽーとがオープンしたらまた来ようね、ってことになりました。

スポンサーサイト


  1. 2009/09/01(火) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<陶芸作品 | ホーム | 選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/667-7f769a8c
| ホーム |
