eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うしか


成田ゆめ牧場にいるやぎの「うしか」くん。
今年は丑年なので、お正月は結構テレビに出ていましたよね。
どう見ても「牛」ですよね~
「おまえはウシか?」で「ウシカ」くんだそうです。

20090824-1.jpg
今日から2泊3日で3年生の息子がゆめ牧場のキャンプに参加するので
現地まで送ってきました。
お友達5人で参加。
動物のお世話をしたり、乳搾りをしたり、アイスクリーム作りをしたりと
イベント満載のキャンプ。スタッフも4人に一人付いてくれるので安心です。
みんなニコニコで「行ってきまーす」と親と別れました。

20090824-3.jpg
子供と別れた後、一人で食べちゃいました。
牧場に来たらアイスを食べないとね~
ジェラートなのにこってりしておいしかった~
さすが牧場。

今日はパパも出張中、息子もお泊まりなので
夜は女3人です。








  1. 2009/08/24(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パンケマード | ホーム | タコの性別>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/658-6ce23de6
| ホーム |
