eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川遊び


13日は実家のパパの姉妹家族が集まりみんなで食事。
14日には車で15分ほどのところにある川へ遊びに。

水が冷たい!
BBQをしている人もたくさんいました。

20090814-2.jpg
生き物が好きな息子は石の下や水草の中もどんどん探しますが・・・
結局何かの幼虫らしき生き物が1匹採れただけ。

末っ子は洋服なのもお構いなしにどんどん水に入っていきます。
泥とか、汚れとか、水にぬれて嫌だとかいう感覚が鈍いのか、
この野性児感覚いいなぁ、と思います。

小一時間遊び、家に帰って西瓜を食べ・・
なんか、夏休みって感じでいいですね~





  1. 2009/08/20(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こどもポシェット | ホーム | 香川へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/654-dc922449
| ホーム |
