eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

淡路島へ


11日朝、姫路を後にして淡路へ。
急遽お友達も連れて行くことになり子どもが5人に!
兵庫と淡路を結ぶ「明石海峡大橋」

20090811-2.jpg
淡路島の北のほう「東浦」ICで降り、5分でビーチに到着。
浦県民サンビーチ

こじんまりとしたファミリー向けのビーチでした。
端から端まで見渡せるので、5人の子連れにはちょうど良い広さだし、
瀬戸内なので波もほとんどなく良かったです。

宿泊はビーチの海の家がやっている民宿「サンビーチさつき
今年の春、できたばかりのとってもきれいな宿でした。
お料理も刺身の盛り合わせをはじめ、肉も魚も野菜もどれも美味しかったですよ~
海からすぐというのが子連れには嬉しいですね。
海から上がってそのままシャワーに直行できますからね~

お友達はどこを触ってる???
砂に埋められる息子。
「おっぱい作らないでよ~」と叫んでます(笑)
砂は真っ白ではないけれどきれいでした。
海はちょっと泳ぐと深くなるのですが、下のほうをたくさんの魚が泳いでいて、
子供たちは浮き輪に乗って水中めがねでずっと海の中を観察してました。
リアル水族館だね。

昨日までの台風がうそのように穏やかな海で、夕方5時まで目一杯泳いでました。
日焼け止めを塗っていたけれど、お風呂に入ったら水着の跡がばっちり・・・
足には塗っていなかったので真っ赤に焼けて、ヒリヒリになってしまいました・・・



スポンサーサイト


  1. 2009/08/17(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なると | ホーム | 夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/650-8cecfffd
| ホーム |
