eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休み

白鷺城
1週間のご無沙汰でした。

8日(土)からパパの実家に帰省していました。
今年は高速1000円ですからね~
案の定、首都高から混んでいて、東名に着くまでに3時間くらいかかりそうだったので
急きょ中央道方面に進路変更。

割とスムーズにに中央道に入り、走っていたら「雨で通行止め」の表示・・・
あーあ、ついてない。

諏訪のあたりの豪雨で3時間足止めを食らってしまいました。

結局実家に着いたのは朝方5時。13時間の旅となってしまいました。

10日(月)に、長女がお世話になっている姫路のお友達の家へ。
台風が心配されましたが、私たちが着くころには姫路市内はそれほどでもなく
パパと二人で姫路城を散策してきました。

さすが世界遺産。趣があり、迫力のある素晴らしいお城でした。
外人さんもたくさんいましたね。
気になったのは、お城に入るとき靴を脱いでスリッパに履き替えること。
ビニールスリッパなので、履きたくなかったです・・・
といっても床はあまりきれいではないので履かないわけにもいかず、しぶしぶ履きましたが
自分のスリッパを持っていくことをお勧めします。

すごいお城!!と感動し、早速写真を撮ろうとカメラを出したら
「カードが入っていません」の文字が・・・
またやってしまった・・・・

カードを自宅のPCに入れっぱなしにしてしまうのです。
仕方なく私のショボイ携帯カメラで撮影。

あとで、近所のカメラ屋さんで安いSDカードを買いました。
スポンサーサイト


  1. 2009/08/16(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<淡路島へ | ホーム | キャンプ終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/649-164864ff
| ホーム |
