eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オムツポーチ


昨日、羽田空港の帰りに中学時代の友達の家に寄りました。
そのお友達と会うのは20年ぶり。
2ヶ月前に赤ちゃんが生まれたのでオムツポーチを作ってプレゼントしました。
中学の同級生、女4人が集まって20年分の積もる話をしたら
いくら時間があっても足りませんね~
みんないろーんな人生歩んできてて、「あの頃のまま」と思っているのは気のせいで
確実に時間は過ぎていき、私たちは歳をとっているんですよね。
帰り際にみんなで記念撮影。
デジカメのモニターに写った画像を見て一人の子がぽつんと
「みんな気持ちだけは若い気でいるけどさ、写真は正直だね~」って
確かに、そこには39歳のおばちゃんが4人笑顔で並んでいました(笑)






スポンサーサイト


  1. 2009/08/06(木) |
  2. handmade|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<CALLING | ホーム | 旅立ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/646-c69b4b0d
| ホーム |
