eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅立ち

40Lのリュック
3日(月) 自分の体の半分以上ある荷物を背負って、
3年生の息子は長野に4泊5日のキャンプに出かけました。

リムジンバスで飛行機へ
そして今日は娘が、飛行機に乗って神戸まで一人旅。
兵庫に住んでいるお友達のお家に1週間ほどお泊まりに行きました。
2歳のころに飛行機に乗ったきりだったので、本人的には初めて乗る感覚。
しかも一人・・・不安もあったようですが、着いてから電話で話したら
「楽しかった~♪」と言ってました。
12歳の誕生日まではCAがお世話をしてくれるサービスがあり、
ゲートまで送りと迎えができれば、しっかりと引き渡してくれます。
その点、飛行機は新幹線より断然安心です。

私が羽田から茨城の家に着くよりも早く
彼女は神戸に着いているし・・・
茨城の田舎からは羽田空港は遠いなぁ、と感じました。

そして今日と明日は末っ子は一人っ子状態。
なんだか嬉しそうです。

スポンサーサイト


  1. 2009/08/05(水) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<オムツポーチ | ホーム | 流しそうめん&BBQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/645-49893195
| ホーム |
