eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流しそうめん&BBQ


末っ子の保育園の時のクラスメイトと、
流しそうめん&BBQパーティーをしました。
大人13人、子供14名の総勢27名!
一人の子のおばあちゃんのおうちのお庭で。
すっごい広くて、流しそうめんの竹も完ぺきに準備してくれて、
おじいちゃま、おばあちゃまに感謝です!

BBQで焼いたお野菜もほとんどが自家製野菜。
至れり尽くせりで、とても楽しい時間を過ごしました。

20090802-2.jpg
大人も下のほうで待ってるんだけどねぇ、なかなか流れてこないんだよー。

子供たちはまだ卒園して4カ月なので、4か月前に園庭で遊んでる姿と
全く変わらない様子で、お庭を駆け回り、大騒ぎしてました。

13人しかいないクラスメイトなので連絡も割とスムーズに、
急に決めて、あっという間に実行になってしまった今回。

次は秋のお芋掘りでまた集合です。
楽しい1日でした。





  1. 2009/08/03(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旅立ち | ホーム | インゲン祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/644-aa6c8da1
| ホーム |
