eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽集会

3年生約100人で発表
昨日は小学校の音楽集会。
2.3.4年生の合唱と合奏の発表がありました。
「集会」なので、基本的には子供と先生だけの「集会」
でも、保護者の方も見学に来ていいですよ~
とお知らせがあります。

かなりの保護者が来てるんですよね。
しかも、お父さんもたくさん!

気合いの入ってる人は早めに来て、一番前の椅子を陣取り、
三脚を立ててビデオ撮影です。

体育館の暑かったこと!!
汗が流れました。

子供たちがこんなに密集してて、
インフルエンザの子が一人いたら、あっという間に広がるよ~
と、怖くなりました・・・
わが市でも感染者が出たので小学校に来るのも時間の問題?
と思ったけど、幸い明後日から夏休みだからよかったのかな。





スポンサーサイト


  1. 2009/07/16(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<これはなに? | ホーム | ラーメンショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/628-b4c3e374
| ホーム |
