eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

23年ぶり


23年ぶりに、中学校の友達と飲み会がありました。
私の通っていた中学校は7クラスもあって、小学校が別の子もいたので
同じクラスにならないと3年間しゃべったことない子もたくさん・・・・

今回の飲み会も20人以上参加だったのですが、
半分くらいは初めて話しました。

みんなおじさん、おばさんになって外見変った人もたくさんいて、
でも話し始めると中学生に戻れちゃうのがすごい。
当時、男の子たちがすごいことをしていて、
今だから言えるけど・・・・っていろいろ話されてみんなで大爆笑!

ホントに楽しい時間を過ごしました。

次は、9月に全体の「同窓会」があるそう。
ホテルで盛大にやるそうです。

その同窓会も、今回の飲み会も、幹事は当時の生徒会長。
やっぱり、そういう子は大人になってもリーダーになるんだなぁ、
と思いました。




  1. 2009/07/05(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<たなばた | ホーム | きゅうり>>

コメント

楽しかったんだろうね。。。(>y<)
同窓会の写真なんか見たら
だれが生徒か先生かってぐらいに、変貌して
わからなくなるんだよ。
40代,50代になってみ~。
もっともっと、おもしろいよ~?

そのうち、人数が減ってきてさ~,はなしの中心は
何処の病がどうのこうので
何処の病院がいいとか悪いとか・・・
世の中って,順番にみんなよく似た道を歩いてゆくもの。

今を,たっぷり楽しんでおかなくちゃね!
姉ちゃんは,50になって
体重は60だけど?かんけ~ね~か?がははは
まだ,あくせく働いてます。

まだまだ,これからだぜ!と思ってがんばってるよ。
早く,追いついてきなさい。(^O^)/
  1. 2009/07/07(火) 22:16:30 |
  2. URL |
  3. 女将 #-
  4. [ 編集]

よかった!

楽しかったようでよかったです。
私も前回行ったけど、話したことが無い人も
結構いてびっくりでした。
当時の男の子たちがしてたことってなに???
今度は8月?9月の本番?
逢えるのを楽しみにしてます!
  1. 2009/07/08(水) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. まさこさま #EBUSheBA
  4. [ 編集]

女将へ

姉ちゃんも50かぁ・・・
私も来年40だけど。

たまに日記読んでるよ。
10年後の自分を想像しながら。

久しぶりに会うと楽しいね~
みんな大人になって会話も弾むね。
楽しかったよ。

女将に追いつくように頑張ります。
体重は追いつかないように(笑)
  1. 2009/07/08(水) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

まさこさまへ

あなたがいなくて残念だったわ。

男の子が当時してたこと・・・
プールの時間にね、背のちっちゃいパシリ君を女子更衣室に行かせて、
ランダムにバッグを取ってこさせ、みんなで中を物色。
着替えすべてね。
で、またちっちゃい奴が戻しに行って、
プール終わってみんなで「あのバッグは誰のだ~???」って
楽しみに見てるわけよ。
そうしたら、そのバッグを持ってきたのが
S!!
あなたもよーく知ってる「S」去年一緒に遊びに行ったよね~
で、男の子たちは「なんだよー、あいつのかよー!!(怒)」だって。

ま、これはたいした話じゃないけど、
ここで書けない話もたくさん。

また会った時にお話するね~
9月だよ。
場所は私たちが成人式の時帰りに寄ったホテル。
あ、私の結婚パーティーもここでやったんだよねぇ。
まさこさまと生徒会長の大学の先輩が支配人らしいよ~
楽しみだね!
  1. 2009/07/08(水) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/622-12cecd93
| ホーム |
