eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修学旅行


長女が今日から修学旅行です。
鎌倉へ。
しかし、あいにくの雨・・・しかも、お昼まで鎌倉方面はかなり強く降るみたい。
今日は班に分かれて自由行動の一日。
徒歩で鎌倉散策すると言ってたからかわいそうだな~
まぁ、それもいい思い出になるかなぁ。

娘からの依頼で作った肩掛けバッグ。
A4サイズのしおりを入れるのでちょっと大きめ。

20090624-2.jpg
彼女の希望でファスナー。
しっかりしまった方が安心なのかな?

お小遣い6000円も持っていくしね~
ちょっと多くない?と思ったけど・・・

20090624-3.jpg
脇から底にかけてタックを入れ厚みを出しました。


6年生の社会科の授業ではちょうど鎌倉時代を勉強中。
修学旅行中には、班で課題を決めていろいろと調べてくるらしいです。
歴史好きの長女は楽しそう。
楽しい思い出いっぱい作ってくれるといいなぁ。








  1. 2009/06/24(水) |
  2. handmade|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頭蛇袋 | ホーム | 父の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/616-debc2a9e
| ホーム |
