eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イル・クオーレ


先週、お友達とつくばの「イルクオーレ」へ。
変な場所にあるレストランなんですけどね、連日満席だそうなので予約をしていきました。
前菜 お肉のブルスケッタ お肉はジューシーで美味しかった~
パンも歯ごたえがあって美味しかったんだけど、歯ごたえありすぎて食べづらかった・・

20090603-2.jpg
パスタは生うにのトマトクリーム。
これは絶品。生うにがパスタの上にゴロゴロ乗っててサイコーでした。

メインの豚肉のお料理はフツーでした。
お肉はちょっと固め、ゴルゴンゾーラのソースはあまりゴルゴンゾーラの香りがせず・・
メインの前にバケットも。バターもオリーブオイルも出てこないのはお店のこだわり?
メインのソースをつけていただきました。

デザートは3種盛りで、とても美味でした。
3人で行ったのですが、少しずつ違うデザートが来るのもおもしろい。

カプチーノはちょっと薄かったかな?

お店の雰囲気はすごく良く、お冷はさわやかなレモン風味でグラスが空になると
すぐに足してくれて、お料理の出るタイミングもばっちり。

ウニのパスタは+200円なので2000円のランチ。
頻繁に来れる値段ではないけれど、ボリュームはあるのでお値段的には納得。
素敵なお店でした。
美味しければ、どんな場所でも人は集まるんだな~と思いました。

スポンサーサイト


  1. 2009/06/08(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヤーコンケーキ | ホーム | pizza>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/599-7b0f17d5
| ホーム |
