eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「こうもり」


昨日の長女に続きまして、今度は長男の作品。
タイトルは「夕焼けこうもり」だったかな?「こうもりと夕日」だったかな・・??
姉弟揃って、蛇とかこうもりとか好きねぇ。

このこうもりは「ウサギコウモリ」だそうです(本人談)
ウサギみたいに耳が長いこうもりなんだって。

上野動物園に「夜の森」っていう、夜行性動物ばかりいる場所があるのですが、
わが子達はそこも大好きです。
でも、一番すきなのはやっぱり「両性爬虫類館」みたいだけど。




  1. 2009/05/29(金) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<性格出るな~ | ホーム | 「蛇」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/594-41a59cab
| ホーム |
