eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会~小学校編~

九十九里?

秋晴れの気持ちよい天気だった今日、
長女の小学校は運動会でした。

ここはビーチ?と、
去年はこの光景にびっくりしましたが、
今年は我が家も例に漏れず、テーブル&パラソル持参で行きましたよ~



行楽弁当

はい、今日のお弁当です。
メニューはほとんど毎年同じ。

おにぎり、サンドイッチ、
唐揚げ、エビフライ、チーズフライ、ブロッコリー
煮豆(既製品)、栗の渋皮煮(冷蔵庫の在庫)、
アスパラキューリトマト(切って並べただけ)、
竹の子の土佐煮、うな玉焼き(これはちょっと凝ってみた)、かまぼこ(切るだけ)、
冷凍ぶどう、冷凍パインの缶詰め、冷凍こんにゃく畑

多分来週もほぼ同じメニューでしょう。
(来週は長男の幼稚園の運動会ナノダ)


さて、肝心の運動会ですが、
インドア派の長女に期待するものは何もなく、
例年通り徒競走は「ビリ」。
しかし、運が物を言う障害物競走では
驚異の4人抜きで2等賞!
良かった良かった。
  1. 2005/10/01(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バラちらし | ホーム | かぼちゃパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/59-7a9715d1
| ホーム |
