eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

那須


先週末、福島に住んでいる93歳の祖母に会いに行ってきました。
数か月に一回ずつ、私たち3人兄弟が順番に母を連れて祖母のところに行っています。
祖母も、曾孫に会うのを楽しみにしてくれているんです。
93歳になっても毎日畑に出ているとのこと、元気でなによりです。

片道約250kmの距離を、毎回日帰りしていたのですが、
パパの会社の保養所が割と近くにあることが判明。
10日ほど前にキャンセルが出たらしくちょうど空いていたので申込みをしてみたら
抽選で当たってしまったのです!
とても人気のある保養所なので、ダメ元で申し込んだんですけどね。
せっかくなので母を連れて泊ってきました。

行ってみたらびっくり!
なんてバブリーな保養所!!
景気の良い時代に作ったんでしょうね~
まるでリゾートホテル。
室内プール、天然温泉、カラオケボックス、卓球もできるし、
お料理も凄く美味しい!

パパが入社してから約20年、一度も使ったことなかったなんて
もったいないことしたわ~

私の母と一緒に泊まるのも、実は結婚してから初めてのこと。
父が患っているので、旅行にでるチャンスがなかなかなかったんですねぇ。
母の還暦のお祝いも何もしていなかったので
良いプレゼントになったかなぁ?

いつも痛いと言っている足が、温泉に入ったらだいぶ良くなったそうです。
良かったね。

そして、今は例の高速1000円セール中なので、
行きも帰りも1000円で済んでしまい、なんだかとーっても得した気分で帰ってきました。

スポンサーサイト


  1. 2009/05/24(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今朝の話 | ホーム | 絵付けとランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/589-db1e7115
| ホーム |
