eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絵付けとランチ


学校行事の下見で、絵付け体験をしてきました。
"ルーラル吉瀬"にある「陶芸舎」にて。
既に素焼きしてあるお皿に、好きな絵の具を使って絵を描くだけなのですが、
意外と楽しかった~
陶芸体験は何度もしてるけど、結局使い物にならないような物ばかりしかできないんだよね。
でも、絵付けなら使える器ができる!
子供たちも連れてきたいな~

ルーラル吉瀬にはキャンプ場もあり、ブルーベリー狩りもできるし、
バーベキューもできるし・・・夏にもう一度来たいわー。


ブランド豚のスモークが美味しかった!
絵付けの後はランチへ。
つくばにある「アンジェブリッサ」へ。
結婚式場と併設のレストランで、店内はとても落ち着いた雰囲気。
シェフお任せオードブル。
ソースも全部説明してくれてとても親切♪

魚料理のほうがハズレがないと思う
鰆(さわら)はその日に市場から仕入れたものだそうです。
プリプリでとーっても美味しいお魚でした。
付け合せのお野菜も季節感たっぷりで嬉しいですね。
ソースはビンテージのバルサミコ。美味でした。


フルーツのカット方法、覚えてきました。
デザート♪マンゴーのムースとバニラアイス、フルーツの盛り合わせ。
アイスまで手づくりだそう。
シェフのこだわりが分かりますね~

接客の方のサービスもとても良く、お料理も美味しくて大満足でした。


スポンサーサイト


  1. 2009/05/22(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<那須 | ホーム | 母の日のはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/588-b9e61d36
| ホーム |
