eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月ですよー(^O^)/


先週は子供たちの給食当番が重なり、
3人分の白衣にアイロンがけ・・
私も3人兄弟で、小学校に3人行った年が2年間あったんだけど、
やはり親は3人分アイロンかけていてくれたのかなぁ?
まったく記憶が無いんですね~
うちの子たちもきっとこんな事記憶に残らないんだろうな~
なので、写真に撮っておきます(笑)

5月になりましたね~
明日から5連休ですね~
我が家は特に大きな予定はなし。
近所でお友達とザリガニ釣りをして、実家に私の弟妹家族が揃うので
遊びに行って・・・それ以外は今のところ予定なし。

新型インフルエンザ怖いし。
絶対もう日本に上陸してるよ~
感染拡大は時間の問題だと思うので、
買い物行く度に、保存の利きそうな食料を少しずつ買ってます。

だからGWも人ごみにはあまり行きたくない。

って、会社の人に言ったら
「大丈夫だよ~そんな事いってたらどこにも出られないよ」って言われたけど。
心配しすぎなのかしらん??





スポンサーサイト


  1. 2009/05/01(金) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ザリガニ釣り | ホーム | ウィー買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/581-5f780d0e
| ホーム |
