eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィー買いました



2台目の「ウィー」買いました。

名前もロゴもデザインも・・・・・・
某メーカーの某ゲーム機にそっくりではないですか!
さすがmade in china!! 

商品の写真だけ見てamazonで買ったのですが、
届いた商品見て爆笑。
Weeって・・・

でも、結構気に入ってます。
小さくて、シンプルで、色もWiiと同じだし(笑)
テレビ台にWiiと置くとまたいい感じ♪

やっと我が家にもDVDプレーヤーが来たのでした。
いまどき、DVD見れない家ってあったのかしら・・・
見れなかったんだよ、我が家は・・・
レンタル屋に行っても借りられなかったんだよー。
プレイヤーも一緒に300円で借りてたんだよー。
スポンサーサイト


  1. 2009/04/30(木) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<5月ですよー(^O^)/ | ホーム | お花と卓球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/580-5e0380cc
| ホーム |
