eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かぼちゃパン

kaoさん、ありがとう!

kaoさんが作っていたパンが、とっても美味しそうだったのと、
ちょうど蒸したかぼちゃが余っていたので、真似してみました。
あ、作ったのは29日です。

グラハムも入れてみたら、プチプチとした食感が良かったです。
この写真だとね、上手にできたように見えるでしょ?

実は・・・


ぷぷ

こんなんなんですね~O(≧∇≦)Oギャハハ!

20cmのスクエア型がなかったので
ダンボールを切って、アルミ箔を巻いて自作したんです。
そしたら、焼いている途中につなげたところがはずれました(プッ)
やっぱりkaoさんと同じようには作れない(涙)
修行が足りませんね。

でもなんか、愛嬌あってかわいいよね。

お味は、ふわふわで美味しかったです♪
かぼちゃ嫌いのパパも食べてくれました。

次は頑張りまーす。
  1. 2005/10/01(土) |
  2. bread&sweet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<運動会~小学校編~ | ホーム | じゃがいもとイカわた煮>>

コメント

かぼちゃのちぎりパン作ったんですね~。
グラハム入れたんだ~。( ̄¬ ̄*)じゅる
継ぎ目が外れちゃったの?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パン作りって何が起こるかわからないよね!
美味しく出来たようでよかったです♪
  1. 2005/10/02(日) 06:35:14 |
  2. URL |
  3. Kao #jOnC10tw
  4. [ 編集]

なんだなんだかわいいパンだぞ!!
自作の型・・・(* ̄m ̄) プ あたしもイングリッシュマフィン型は自作なの
ホチキスを使うべし!!!!
ハンドメイド型ばんざーいばんざーいばんざーいヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2005/10/02(日) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. たま #4p5knda6
  4. [ 編集]

kaoさん>
そうそう、何が起こるか分からない、
だから楽しいんですよね~
いつも上手にできてたらつまんなーい(負け惜しみ!?)

たまさん>
うぉぉ~イングリッシュマフィン型、自作!?
そっか、紙丸めてアルミホイル巻けば良いんだ。
たまさんの頭の柔軟さ、見習いたいです。
ホチキス、なるほど φ(..)メモメモ
今度はマフィンに挑戦してみます!
  1. 2005/10/02(日) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

ママさん!

こんにちわ!
しばらくみーちゃんたちの様子を伺っていなかったのでお邪魔したら…
あらあらあら!なにやらおいしそうなブログになってるじゃありませんかー!
うわー、うわー。(^¬^)じゅる。
最近、ちぎりパン流行ですか?kaoさんのところでうはーっ!と思ってのえるママさんの所でもうひょー!と思い、さらにrikoaiママさんのブログでどひゃー!と思うとは…一日に3つもちぎりパンを見ると、なんだか洗脳された気分です(笑)カボチャが練りこんであるなんて、秋らしくってとってもおいしそう♪
とんだハプニングにも笑ってしまいました(^^)
  1. 2005/10/03(月) 15:23:44 |
  2. URL |
  3. ちゅーた #HIT1t8e.
  4. [ 編集]

うむむ・・・

>あらあらあら!なにやらおいしそうなブログになってるじゃありませんかー!
確かに・・・最近、目においしいページが激増中ですね。
写真をうまく撮るコツもご存じのようで(爆)
パパさまの弱点がかぼちゃだと判明して、なるほどメモメモ。
  1. 2005/10/03(月) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. yonhongi #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

ちゅーたさん!

お久しぶりです。
そっかぁ、みーちゃんブログだからあまり来てくれなかったのね(ToT)/~~~
みーちゃんは、あまり変化がないので
レポートする事もなくなってきてるんですよ~。
ミミズの写真ばかり載せてもね・・・

で、いつの間にかお料理ブログ?
たまにはみーちゃんも顔出しますけどね(笑)

お料理とミミズが混在してるのが
私はどーも気になってしまうのですが・・
どうなんでしょう??

これからも気軽に遊びに来てくださいね(^_^)v
  1. 2005/10/03(月) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

yonhongiさん

あら、ちゅーちゃんにレス書いてたら
ヨン様からもコメントが!
今、PCの前ですね。
自宅??それともおさぼり中??

早くみーちゃんに会いに来てくださいよ~
穴掘りも終了間近だし、
最後にもう一度、いかが??
何かご馳走しますよ~
写真だけじゃつまらないでしょう?
待ってまーす♪
  1. 2005/10/03(月) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/58-d83f840f
| ホーム |
