eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花と卓球


今日は、プリザーブドフラワーで母の日用アレンジを作りました。
先生は息子の同級生のママ。
子供同士も仲良しなので講習中は二人で遊んでくれて親も楽ちん。

お昼過ぎに講習は終わり、
そのままマックへ移動。

それからまた公民館に戻り、
急きょ卓球をすることに!
たまたま公民館も空いていて、卓球台も2台もあるし、
ラケットも球も揃ってます。
お友達は学生時代卓球部だったとのこと、
子供達にも教えてもらい、なんだかんだと2時間飽きもせずずーっと卓球。
すぐ飽きてしまうかな~と思ってたけど、
2台しかない卓球台を取り合うくらい・・・
2時間もやると、ある程度打ち方も覚え、
少し面白くなってきたみたいです。

マイナーなスポーツだけど、結構楽しいんですよね~

久しぶりに卓球して、なんだかすでに体が痛い・・・・

行楽地に行けば大混雑のGWだけど、
近くの公民館でタダでこんなに楽しめて、
公民館、もっと利用しなきゃね。
お金はかけなくても楽しめる方法はいっぱいあるんですよね~

スポンサーサイト


  1. 2009/04/29(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウィー買いました | ホーム | 快晴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/579-81598796
| ホーム |
