eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前世

長女は不思議ちゃん。
私に理解できない行動や態度が多く、
分からない子だなぁ、私の子供のときとは違うなぁ。。と
常々感じていました。

そんなときにやってみた「前世占い


なんと、長女の前世は「宇宙人」でした。

なんだか妙に納得。

これで今までの彼女の行動が理解できたわ。
前世宇宙人だから人間としての生活が分からないのね、きっと(笑)

ちなみに私は
【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】でした。
コワ・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/04/17(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<宇宙人は天才 | ホーム | 誕生日>>

コメント

おひさ

ねえちゃんの前世は、平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】だそうです。
なんか、あたってるっぽい!?
面白おかしく暮らしたつけが、いまかい!!って~?
でも、なぜか気品漂う、わかる気がする~。おーほほほ

長い長いこと、見てなくて、久々に来て見たら
なんか、浦島太郎か!?
多すぎて読めなくて、箇条読み?してみました。
和が結婚したとか、娘のブログとか、驚きました~。

少し、覗いて見た長女の部屋・・・意味不明・・・。。(>y<)
でも、可愛いわね。
これから暇に任せて、また遊ばせてもらいましょうぞ。
  1. 2009/04/17(金) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. 女将 #-
  4. [ 編集]

つながってるねぇ

女将からコメントでびっくり!
私も昨日の夜、すんごい久しぶりに女将の日記と掲示板見てたんだよー。
B型同士、おんなじ血が流れてるね~
以心伝心ってやつだね。
私も驚きました。
次男が就職?
女将が50??
だよねぇ。
ひとまわり違いだもんねぇ。戌年。
こちらはみんな元気です。
うちのじじばばも。
弟も結婚したし、妹はなんと3人目妊娠中!!
あの細い子が・・・10月位に生まれるらしい。
わたしら、姉妹揃ってお国に貢献してるよね~(笑)
  1. 2009/04/17(金) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

えらい!

ともこ、おしかったねえ。10月ですか。
もう少し早く、生まれてたら
2万円、給付金が増えるところだったのにね。

今、睦美が、初の子供産んで、糠に帰ってますわ。
後妻に入ったので、上に男一人女一人いるんですが
睦美が今、生んだ子は、男の子でした。
名前は、まだ聞いてない。うははは

長いあいだご無沙汰だったものねえ。
今、我が家は、毎日新婚さんで
少し、飽きてきた・・・がははは

店も暇で、だから、パソ遊びしてたの。
りさを少し、いじってみようかと・・・・関西のおばはん気質?でへへ
将来は、素材屋さんになってるかもね?
やっぱ、その辺の素質は、清孝似ですぜ?

のろまなのに、美学センス音楽センスばっちりの・・・
ここんとこも、遺伝子が働いてるんでしょうか。
不思議だねえ。
いい方向に伸ばしてあげましょうね。
  1. 2009/04/19(日) 15:40:13 |
  2. URL |
  3. 女将 #-
  4. [ 編集]

睦美、良かったね~
子持ちの人と結婚したのは聞いてたけど、
頑張ってるね!エライ!

あぁ、長女の才能はママの従兄弟譲りって訳だね。
確かに、オタクッぽいところ似てるね~
「のろまなのに・・・」ってとこもそっくりだし(笑)
そうそう、良い方向に伸びると良いのですが。
伸ばしてあげるのが親の役目だね。
でも、これほど難しいこと無いぞぉ。
超広い心をもってあげないとならないからねぇ。
芸術家はちんぷんかんぷんだから。。。
  1. 2009/04/20(月) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/575-74a78d75
| ホーム |
