eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コストコ&ららぽーと

春休み最初の日、長女を誘ってコストコとららぽーとに行ってきました。
長男は学童保育、末っ子は保育園に預けて、なんて幸せなんでしょう!
下の子たちは買い物に連れて行っても
「もう帰ろうよ~」「お腹すいた~」「疲れた~」「これ買って~」
とうるさいので連れてこない方がよいのです(笑)

まずコストコで食料品を大量に買出し。
午後からは船橋のららぽーとへ。
ここは何度来ても広い。
高校生の頃から行くたびに迷子になって出口が分からなくなるんですよね~

ほんもの
なぜかららぽーとにいた「あいのり」のワゴン車。
初代ワゴン車らしいです。
私はあいのり見ていなかったからあまり感動はなかったけど、
結構みんな写真撮ったりしてましたね~

ちょっとグロい?
その日の夜ごはんはチキンの丸焼き~!!
コストコで700円くらいだったかな~??
意外と小さく見えるけど、食べると結構あるんですよ。
4人じゃ食べきれず、次の日は残った部分をほぐしてサラダに。
それでも足1本が残り、冷凍しておいて後日キャベツと一緒にスープにしていただきました。
1羽で3日楽しませてくれたにわとりさんに感謝です。





  1. 2009/04/05(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<始業式 | ホーム | かごパン>>

コメント

船橋ららぽーと

>高校生の頃から行くたびに迷子になって出口が分からなくなるんですよね~
全く同じです…(大汗)
あそこの造りは、絶対三半規管狂わすなにかがあるに違いありません!!
  1. 2009/04/06(月) 11:53:15 |
  2. URL |
  3. yonhongi #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

yonhongiさん、なんかわたしと同じ臭いが・・・・
三半規管狂わせる何かが存在してるのならいいのですが・・・

だいたい、一つお店に入って出たら
どっちから来たか分からなくなりませんか??
  1. 2009/04/06(月) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

EASTが無いのが許せない

>どっちから来たか分からなくなりませんか??
なるなる(苦笑)
だいたい、ららぽーとWESTの東がなんでNORTHなのかと。
  1. 2009/04/08(水) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. yonhongi #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

えー?

WESTの東はEASTじゃないんだぁ。
初めて知りました。
でも、お店を出て、来た方向が分からないのは
EASTが無いせいではなく、yonhongiさんが方向音痴のせいですね~(爆)

  1. 2009/04/10(金) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. rikoaiまま #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/571-4fd8b8c6
| ホーム |
