eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かごパン

かごがよく見えませんね~
またまた謝恩会のお話。
なかなか3月20日から進めませんが・・

謝恩会は卒園式が終わった後なのでちょうどお昼時。
軽い食事が必要だったのですが、これがまた悩むところ。
予算は500円くらいしかないので仕出し弁当は無理。

悩んでいた頃、ちょうど子供たちが通うアート教室のお楽しみ会があり、
そこで彼らが持って帰ってきたクーロンヌさんのパンに感動!
これだ!と即決しました。

かごまでパンでできていて、
子供が好きなパンが数種類入っています。
ミニメロンパン、ミニチョコパン、クーロンヌ名物のロングソーセージパンを
小さく切っていただいたものなどなど・・・・

左上の小さいのはミニ揚げ豚まん

大人用にはちょっとボリュームのあるものをお願いしました。
ドライフルーツ入りのカンパーニュ???
これ、めちゃおいしかったです。

保育園は女の先生ばかりなので
パンは喜んでもらえたかなーと思います。
パパ達にはどうだったのかな?
飲み物がお茶しかなかったのがちょっと物足りなかったね。
これでコーヒーでもあれば最高だったんですけどね~
スポンサーサイト


  1. 2009/04/04(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コストコ&ららぽーと | ホーム | 名入れ箸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/570-a50dd510
| ホーム |
