eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長女作

10日前のお話
いつもプリザーブドフラワーを教えてもらっているお友達に
今回は長女が教えてもらいました。
一丁前にワイヤーかけたり、グルーを使ったりと頑張ってました。
出来栄えも素晴らしい!

リボンは先生がつけてくれたんですけどね。

でもね、こういうアレンジって同じように教わっても出来上がりに性格が出るんです。
長女の作品はシックにコンパクトに収まっていますが、
もう一人のお友達はとても大胆にアレンジしていました。
こちらがお友達の作品↓
20090315-3.jpg
色の差もあるけど、雰囲気が全く違うでしょ?
おもしろいですよね~
でも、どちらもそれぞれいい感じなんですよ。

ブルーシートが・・・
そして、こちらは「お花なんて興味なーい」って顔したちびちゃんたち。
お姉ちゃんたちが作業している間にウッドデッキでランチ。
今日のお昼ご飯は11人いました・・・
お姉ちゃんたちが終わって食べようと思った時には
山ほどあったカレーピラフがほとんどなくなってた・・・かわいそうに。
もちろん、ママたちの口には一口も入りませんでした。

でも、みんなが楽しそうだったからそれで良しですね。
スポンサーサイト


  1. 2009/03/27(金) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リフレッシュPC | ホーム | ミュージアムパーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/565-bbc71dca
| ホーム |
