eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちご狩り

立ったまま摘めるのが嬉しい
群馬滞在2日目はスキーはせずにイチゴ狩りへ。行ったのは「桃李館
昨日の時点では「明日もスキー行く!」といってた息子ですが、
「やっぱいいや」と、いつもの諦め早いモード。
私は身体中が痛かったし、ちょうど良かったけどね。

BIG!!!
私の手のひらに乗せてこんなに大きいイチゴ!
大きいイチゴは大味のような気がして、
小さいものばかり選んで食べました。
最初は練乳を付けずにイチゴの味を楽しんで、
ちょっと飽きてきたころから練乳たっぷり付けて美味しい!

子供たち練乳飲んでるし・・・・

このイチゴ園は品種が何種類もあって、楽しめました。
ヘタを数えたら60粒くらい食べてました。

今回おうちで留守番していたパパと末っ子から
メールが来て「イチゴ狩り中」と・・!
なんて気の合う家族でしょう。
私たちはイチゴ狩り行くなんて言ってなかったし、
パパたちも行くなんて全然言ってなかったのに。
でも、これで末っ子にも気にせずイチゴ狩りの話ができたので良かったです。
スポンサーサイト


  1. 2009/03/04(水) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鰹節削り器 | ホーム | 温泉・なまず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/558-259dd329
| ホーム |
