eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキー

快晴!
長女と長男を連れ、新幹線で群馬県のみなかみまで行って来ました。
私の高校時代の友人宅へ。
金曜日の夜出発して、ゆっくり寝かせてもらい、
土曜日は朝からスキーへ!!
今回行ったのは「宝台樹スキー場
前日にこっちで雪が降っていたなんて信じられないくらいの快晴!!
暑くて汗が出るくらい。

子供達2人は午前中からスクールに。
と思ってスクールは申し込んだものの、レンタルスキーに長蛇の列・・・・・
スクールが始まるのは10分後だというのに、全然進まない・・・
リフト券は買ってなくて、友人の御主人に買って来てもらい、
コーチに「すいません」と言って待ってもらい、
やっと板を借りたと思ったら息子のグローブを車に忘れ、友人にまた走ってもらい・・・
ようやく30分遅れでスクールに合流させてもらいました。

その後、私が車に戻り、靴を履き、板を持ってゲレンデに戻って
「お待たせしました~ さぁ、滑りに行きましょうか。」ってトコで今度はストック忘れてきた
皆には先に行ってもらい、また車へ戻りストックを持って来たら、
今度は脇にはさんでいたグローブが片方ない
何やってるんだ、自分・・

でも、子供達は午前も午後も2時間ずつスクールに入ってくれたので、
私は結構楽しく滑らせて頂きました。

4時にもう帰ろうと言うと、「えぇ、まだ帰りたくない。」という子供達。

前回よりかなり上達して、楽しくなってきたようです。

今シーズン、もう一回くらい行けるといいね。
スポンサーサイト


  1. 2009/03/02(月) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<温泉・なまず | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/556-43aa8d8b
| ホーム |
