eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

参観日

昨日と今日は参観日と懇談会。

昨日は低学年、今日は高学年と、日程を分けてくれるのはとてもありがたいのですが、
仕事をしてる人で子供が二人以上いると2日連続で半休を取らないといけないので
大変だと思います。
私みたいなパートなら気軽に休めても、正社員の方はつらいだろうな・・

2年生の参観はミニ発表会。
音読、ピアニカ、歌の発表の後、
一人ずつ親への手紙を朗読。
その後先生から子供達へ涙涙のお手紙、
極めつけに4月からの写真をDVDにまとめて鑑賞と・・・
結婚式か、卒業式か、ってくらいの雰囲気で
親は泣いちゃうし、子供の中でも何人か泣いちゃう子もいるし・・・・

先生、演出上手すぎです・・・・


  1. 2009/02/26(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 航空科学博物館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/554-039cea10
| ホーム |
