eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと

長女の熱が今朝からやっと下がりました。
丸4日くらい、38度前後を行ったり来たりしてました。
予防接種してなかったからね。
38度で済んだだけ良かったのかもしれませんが。

じっとしてるのは平気な娘なので
本を読んだり気分が良いとDSをしたりと、
5日間ほとんど1階には降りて来ず、
ずっとベッドで過ごしてました。

今日も1日熱がなかったのですが、
ずっとベッドの中で本読んでました。
分厚いハードカバーを読破。

熱が下がってから2日は出席停止なので
明日は休ませて、火曜から登校させます。

隔離していたせいか、今のところ息子にもうつっていない様子。
末っ子は既にA型やってるし。
もう一度罹る事もあるのかな??
同じA型でも香港・ソ連とあるからかかる可能性もあり??
市内のほかの学校ではB型もてきたらしいし、
春が待ち遠しいですね~


スポンサーサイト


  1. 2009/02/15(日) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なーんだ? | ホーム | ハッピーバレンタイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/550-8093f6c6
| ホーム |
