eco-like

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームばっかりじゃね~


10日の夜から息子のお友達が泊まりに来ていて、
11日は祭日なのでずっとうちで遊んでました。
朝からゲームをする子供達。。
普段は1時間の約束ですが、お友達が来た時は少し大目にみています。
wiiでみんな一緒に楽しく遊ぶのなら、それもいいのかなと。

でも、2時間も続くとさすがにこちらも
「ゲームはいい加減にして、外で遊んでおいで!」と一喝。

素直な子供達、さっさと外へ行き
バドミントン、サッカーなどをして遊び、
2階からふと覗くと、チョークで道路に落書き。楽しそう♪
夢中になって描いてます。
その脇でフラフープをする末っ子。
一緒の事をしていなくても、近くで遊んでいるだけで楽しいようです。

なんだか見ているほうも笑顔になる光景。
やっぱり子供は外で遊ばなきゃね。

この後、末っ子は顔じゅうピンクになって帰ってきました(笑)
チョークの付いた手で顔を触ったらしい・・

スポンサーサイト


  1. 2009/02/13(金) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<末っ子の机が来た | ホーム | 今度は長女。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/547-729b6339
| ホーム |
