eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気豚

20090210.jpg
元気豚
塩・コショウを振って、両面こんがりと焼くだけでもう絶品!!
豚肉の味があるんだな~
下味の塩はお友達から沖縄のお土産にもらった宮古島雪塩

何もいわずに出したのに
長女は「このお肉、おいしい」と・・
子供も分かるんだ。

とんかつにするとソースの味が勝ってしまうけど、
ソテーは肉の味がはっきり分かるので
美味しいお肉だと最高ですね~

添えてあるのはサトイモのフライドポテト。
フライパンに1cmくらいの油を入れて、
弱火~中火でじっくり5分以上転がしながら揚げ焼きしました。
味付けはヒマラヤピンクソルトのみ。
ホックリして美味しいんだ、これが。

サトイモにはこの塩


豚肉の下味にはこちらのお塩





  1. 2009/02/10(火) |
  2. cooking|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<じゃがポックル | ホーム | 鰹節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/544-6a1b72df
| ホーム |
