eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛行機

20090208.jpg
またまたパパが出張のため、成田まで送りに。
出発は第2ターミナルだったのですが、
飛行機の離発着は第一ターミナルの展望デッキのほうが良く見えるので
パパにバイバイしてから連絡バスで第一ターミナルへ。

今日は風が強かったので展望デッキはとても寒かったけど
離陸も着陸もたくさん見れて満足でした♪

やっぱり飛行機はカッコイイ。

でも、成田空港の駐車場代、高過ぎます。
1時間500円・・・
空港内で食事してもまったく関係ないし。。。
今度は空港外の民間駐車場に停めてみようかな、なんて考えてます。
1日500円だし、バスで送迎してくれるし、
なかには洗車してくれるパーキングまで!
500円で洗車してくれるなんて、サイコーじゃないですか。
日帰りでもやってくれるかどうかは分かりませんが・・
調べてみる価値アリですよねぇ。


  1. 2009/02/08(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鰹節 | ホーム | 保育参観>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/542-8e3e6f28
| ホーム |
