eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加湿器


気休めの加湿器。
CCP 【旅行にも便利な専用ポーチ付き限定モデル】超音波式ペットボトル加湿器 (ひょうたんボトル+殺菌カートリッジ付き)

市販のペットボトルでも使えるし、持ち運びできる加湿器ってのがいいじゃないですか。
しかもこのデザイン可愛い!!

毎年冬は蓄熱暖房機だけで過ごしていたのですが
今年はなぜか寒い気が・・・
家も建ててから5年たつので
少しずつ隙間風も入るようになってきちゃったのかな~

それとも身体が会社の暖房に慣れてしまって
家が寒く感じるのか・・・

というわけで、今年はかなりの頻度でエアコンの暖房を使っていたんです。
そしたら、やっぱり乾燥するんですね・・・・

20090120-1.jpg
寝るときに、こども部屋の枕もとにおいて使う事が本当の目的。
LEDがきれいなんですよ。

付属の可愛いペットボトル360ccで約4時間もちます。

水がなくなると自動的に電源落ちるし、
99%以上除菌するカートリッジも付いてるし、
小さいのに優れものです。

でも、、、、、
多分小さすぎて、やっぱり気休めかも・・








  1. 2009/01/23(金) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジオ | ホーム | 中国のウーロン茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/532-2ef7dc3d
| ホーム |
