eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

A型

末っ子Aちゃん 

10日(土) 夕方より発熱39度
11日(日) 終日38度以上の熱
12日(祝) 平熱に戻り元気に過ごす
13日(火) 平熱だったので保育園登園
14日(水) 午前2時発熱 夕方39.7度まで上がる
       病院でインフルエンザA型 陽性反応

血液型はB型ですが・・・

結局、いつインフルエンザに感染したのかは
お医者様も分からないとのこと。

既に上の子に移ってる可能性もアリ。
もちろん私にも・・・

でも、うちの末っ子ちゃん、高熱でも食欲はあるのです。
今日も40度近いのに昼ご飯にうどんは食べるし、
夕食も焼き豚と、ご飯と、黒豆とりんごを食べて、
デザートにアイスまで食べてました。

頼もしい6歳児。

我が家でインフルエンザと診断されたのは今回が始めてかも?
毎年、誰かが高熱を出すけれど、
インフルエンザの陽性が出た事はなかったんだよねぇ。

だから我が家では5年も予防接種を打っていませんでした。
もちろん今年も・・

ママは今週いっぱいお仕事お休みしなければならないけれど、
この際、家の掃除などしてのんびりさせて頂きますよー。


  1. 2009/01/14(水) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チョコスティック | ホーム | サクサクッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/524-401425ad
| ホーム |
