eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷凍じゃがいも?


生ゴミを埋めようと、庭を掘っていたら出てきたじゃがいも。

20090111-3.jpg
切ってみるとこんな感じ。
すんごい冷たくて、多分冷凍寸前・・・
切るとりんごのようにサクッと音がするし・・

早速その晩に使ってみましたが
ちょっと水っぽかったけど食べられました。
ホクホク感はなかったなぁ。

でも、ありがたく頂きました。

今、午前4時半。
10時に子供達と一緒に寝てしまい、
起きたら2時。
それからお風呂に入り、台所を片付けたらこの時間。
これから寝ようかどうしようか悩み中。

末っ子がまた発熱・・
2時に起きた時既に体が熱かった。
熱を測ると39度orz・・・
保育園ではインフルエンザで15人も休んでるとのこと。
せっかく復活したけど、またもらってしまったかな??


  1. 2009/01/14(水) |
  2. eco|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サクサクッキー | ホーム | 2009.1.12 末っ子復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/522-6fe3e049
| ホーム |
