eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009.1.8 鰻


今日からパパがまた上海へ出張なので
朝、成田まで送りに。

せっかく成田まで行ったので、成田に住んでいるお友達の家へ遊びに行きました。

2歳の女の子とケラケラ遊び、よくしゃべった後はお昼ご飯を食べに
川豊」へ。
ランチ限定の「うな丼」
うな丼、う巻き、お吸い物、お漬物で1100円は得した気分♪

20090108-2.jpg
肉厚でふわふわの鰻はサイコーでした。

この後、お友達と分かれて成田イオンへ。
明日からお友達の家へスキーをしに行く予定なので
スポーツオーソリティで子供のゴーグルとか買って来ました。
その時買った子供用レギンス3枚、家に帰って箱を空けたら
1つがレギンスではなくて長袖Tシャツが入ってる!
箱は確かにレギンスなのに・・・・
お店に電話したらレギンスを届けに行きます、と・・

成田からだと30分以上かかるし、今日送ってもらえば明日着くから
宅急便でもいいですよ、と言ったんだけど
「いえ、こちらの不手際ですので御自宅までお持ちします。」と引き下がらない。
そこまで言って頂いたので持ってきてもらっちゃいました。

こんなもの一枚のためにわざわざ来てもらって、なんだか恐縮しちゃいました。






  1. 2009/01/11(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2009.1.11 プレゼント | ホーム | 2009.1.7 湯たんぽ>>

コメント

スキー楽しんでるかな?
うちも前につくばのライトオンでジーンズ買ったら、
警報ブザーが鳴る器械がついたまんまで!笑
電話したら「家まで行きます!」って言われた~
でもすぐそこにもあるから、そこでいいって言ったら
割引券送られてきたよ^^
私はスキーできないから、うらやましい☆☆
  1. 2009/01/11(日) 07:55:15 |
  2. URL |
  3. あなぐま #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

今日の記事にも書いたけど、
雪が降りそうだったので、行かなかったの。
荷物は全部お友達の家に送っちゃったんだけどね。
今シーズン中に必ずリベンジしてくるよ!

スポーツオーソリティは割引券はなかったよー(笑)

スキーは楽しいよー
スキーはね、歳をとっても出来るスポーツだから、
今からでも是非!!
逆に私とパパはスキーしかできないからサァ・・・
  1. 2009/01/11(日) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/519-08882082
| ホーム |
