eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.11.15 福島の祖母に会いに


いろいろと訳あって、福島で一人で暮らす祖母に会いに行ってきました。
一人と言っても、隣りには自分の弟夫婦、母屋には甥っ子家族が住んでるので
ずっと一人ではないんですけどね。
大正5年生まれの祖母、元気で安心しました。

祖母の家の近くにある「童里夢公園なかじま 」へ子供達と遊びに行きました。
ここにあるからくり時計は、時の人「小室哲弥」寄贈品

11-15-3.jpg
彼の金色の手もありました。

小さな村の寂れた公園の、自慢だったであろうこのからくり時計も
今になっては村もガッカリでしょうねぇ・・・・

帰りには村営の天然温泉施設「ふれあいの郷」で温泉に入ってきました。
地元の人しか行かないようなこの施設、
大きな内風呂が一つあるだけの温泉でしたが、
お湯は肌触りがよく、とっても気持ち良かったです。







  1. 2008/11/22(土) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2008.11.15 謎の虫 | ホーム | 2008.11.8 ザリガニの絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/492-c5d4987f
| ホーム |
