eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.11.3 プリザーブドフラワー


お友達に教わっているプリザーブドフラワー。
紫のダリアがアクセントになってとてもキレイです。

11-6-1.jpg
近くで見てもまるで生花の様なプリザーブドフラワーは
2-3年はこの状態を保ってくれるので、不精者の私にはピッタリのお花です♪

プリザーブドフラワーの先生であるお友達の息子さんは
うちの長男ととっても仲の良い同級生。
お花を教わっている間、2人で公園に行きました。
1時間ほどして帰ってくると息子が「ママ、手が痛い・・・・」と半べそ。

ブランコで立ち乗りをしていて落ちたらしいのです。
お友達曰く「ブランコの柵を越えたんだよ。もう少しで頭を打つかと思った。」
って・・・

幸い、頭は打たず手から落ちたらしいのです。
左手首がかなり痛いらしく、私が触っても泣きそうになってるし。
でも、グーパーも出来るし、一応動く。
骨を触っても折れてる感じではなさそうでしたが
とにかく痛がるので、パパに頼んで休日診療医へ。

やっぱり骨折はしておらず、シップを貼ってもらっておしまい。
1週間ほど痛がってましたが、もう治ったみたいです。
大事に至らなくて良かったわ~
頭を打った事を想像したら、鳥肌~




  1. 2008/11/19(水) |
  2. handmade|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2008.11.8 ザリガニの絵 | ホーム | 2008.11.2 洞峰公園へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/490-2ab2904b
| ホーム |
