eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.11.1 ハロウィン


近所のお友達と3年連続のハロウィンパーティー。
今年、長女はヒョウ、長男は蜘蛛、次女は魔女に仮装しました。
息子の蜘蛛と長女のヒョウ柄ワンピは前日夜中3時までかかって作ったもの・・・

ドンキとトイザラスに衣装探しに行ったんだけど
気にいるものが全くなく、作る事に。

思った以上に上手に出来て子供達も喜んでくれて良かったわ。
しかも安上がりだったしね。

今年もマクドナルドやau、紳士服やさん等に行き、
個人のお宅にもお願いして何件か回らせていただきました。
快く引き受けてくださった皆さんに感謝!
パーティーを企画してくれたママと子供達にも感謝です。


11-1-4.jpg
黒のパーカーに縫いつけてあったフリース生地の蜘蛛は
はずして枕になりました。


  1. 2008/11/17(月) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2008.11.2 洞峰公園へ | ホーム | 2008.11.1 遠足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/488-9569c5b2
| ホーム |
