eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.10.31 蛙の子はカエル


先日、長女が従妹宛に出した手紙が戻ってきました。
理由は「基本料金が不足しています。不足分80円分の切手を貼って出してください」

・・・・って

切って貼らずに出したのね・・・・・

あぁ、まさに私の子だ、と思って封筒を触っていると
なんだかヤケに薄いなぁ・・・・・











10-31-2.jpg
中身入ってないじゃん!!!

彼女のゴチャゴチャの机の上を見ると、本や、お絵かきした紙に紛れて便箋が・・・
やっぱり入れ忘れてるorz・・・

100%確実に私の子供だな、と一人で苦笑い。


帰ってきた娘に
「切手は貼ってないし、中身も入ってなかったよ」 というと
「えぇ?入れたよぉ。(怒)」 (←自信満々) 
「机の上見てごらんよ。」
「・・・・・」


あなたはママの子なんだから、もっと自分を疑ったほうがいいかもよ・・・・





  1. 2008/11/13(木) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2008.11.1 遠足 | ホーム | 2008.10.29 わらびもち>>

コメント

あはは!可愛いねぇ。
私にお金わたしてくれる時、ポチ袋に何も入ってなかったのを思い出したわ!爆
  1. 2008/11/14(金) 10:54:45 |
  2. URL |
  3. あなぐま #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

そういえば、そんな事があった様な・・・・
完全に忘れてました。

やっぱり親子だ(爆)
  1. 2008/11/16(日) 01:11:18 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/486-1e73c7ea
| ホーム |
