eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.10.24 息子の誕生日

生クリームが失敗
今日は息子の3歳の誕生日♪
あ、間違えた。8歳の誕生日でした。
まるで3歳児のようにすぐ泣く長男。
でも学校では泣かないらしい。ホントか??

10-24-3.jpg
イチゴのショートケーキのリクエストだったけど
残念ながらまだいちごはお店に並んでいません。
で、フルーツいっぱいケーキに。
パイナップル、メロン、キウイ、さくらんぼ。
見た目はイマイチだけど、
あっさりとしてるから、子供達はおかわりしちゃう。

8歳の息子の好きなものは、
ポケモン、ドラゴンボール、DS、wii、キャッチボール、サッカー、将棋、レゴ、
ぶどう、カレー、カップラーメン、寿司、焼き肉、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、
嫌いな食べ物はナス。

大きくなったらなりたいもの
パイロット、宇宙飛行士、野球選手、昆虫写真家、大工さん。
夢は大きい方が良い(笑)





  1. 2008/11/09(日) |
  2. children|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2008.10.26 浅草 アサヒビールタワー | ホーム | 2008.10.24 秋>>

コメント

面白かったです

たまに見ています。継続して更新凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/10(月) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. 明雄 #-
  4. [ 編集]

明雄さま

明雄さま、はじめまして。
何の統一感もない日記を読みに来てくださり、ありがとうございます。

最近、朝晩は本当に寒いですね~

継続して更新・・・
一度立ち止まるとなかなか戻ってこれないのですが、
今後もマイペースで更新していくつもりです。
  1. 2008/11/11(火) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/483-d0f7c042
| ホーム |
