eco-like




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008.10.23 サバティーニ

お友達と、ららぽーと柏の葉にあるイタリア料理屋「サバティーニ」へ。
青山の本店は場所的にも値段的にも行けないけど、
ここなら私達庶民でも行けるわ。

前菜
前菜 鶏肉とナスの粒マスタード和え。
写真ではよく見えないけど、茄子が柔らかくておいしい!
絶対自分では思いつかない料理。

パスタ
パスタは4種類のきのこのクリームソース。
このクリームソースが絶品!
とにかくおいしい。
どうしたらあの味が出せるのかしら??
パスタの茹で加減もサスガでした。

魚料理
お魚料理は鯛と野菜のなんとか・・・(失念)
鯛は皮がパリパリでおいしいし、
蓮根もズッキーニもオクラもあっさりとしていて、
でもそのまま食べてもおいしいの。

デザート
デザートはティラミス。こちらはフツーでした。

のんびりお喋りしながら、ゆっくりゆっくり2時間くらいかけて頂いてきました。
平日で空いてたし、リラックスできたわ~
幸せなひとときでした♪





  1. 2008/11/09(日) |
  2. diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<2008.10.24 秋 | ホーム | 2008.10.22 最近の家庭菜園>>

コメント

イタリア料理屋「サバティーニ」
お料理美味しそうですね

すてきなレストラン
嬉しいですね
  1. 2008/11/10(月) 09:09:01 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

ryuji_s1 さま

ryuji_s1さん、はじめまして。

おいしいものを食べると幸せな気分になれますよね。

サバティーニはお腹も心も満たしてくれるレストランでした。
  1. 2008/11/11(火) 01:15:02 |
  2. URL |
  3. rikoaiママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolike.blog17.fc2.com/tb.php/481-7c3eac4d
| ホーム |
